またもやメディアに出演します!

皆様こんにちわ。
Jardin de Katz の 中の人 hiro Nakajohです。

タイトルの通り、hiro Nakajohはテレビ特番に出演します。

しかも

全国放送のゴールデンタイムです!!!!

やばこれw

番組内容はコチラ☟

錬金バトルKASEGE あなたは無人島でお金を生み出すことができますか?

金稼ぎドキュメントバラエティ!ルールは簡単!何もないところで…お金を稼げ!ゼロからお金を生み出すスキルが試される…4人の達人が「無人島」と「廃鉱山」でお金を稼ぐ

出演者

【MC】佐藤隆太
【スタジオ出演】高山一実、ヒロミ、前田裕二、ロッチ
【進行】後藤晴菜(日本テレビアナウンサー)

番組内容

「錬金バトルKASEGE あなたは無人島でお金を生み出すことができますか?」


極限の金稼ぎドキュメントバラエティ。あなたは何もないところでお金を稼ぐことができますか?ルールは簡単!一番稼ぐのは誰だ!?
無人島・廃鉱山で4人の達人たちが己のスキルでお金を稼ぐ!
【アウトドア】荒井裕介
【フリマアプリ】宇田川まなみ
【アップサイクル】野口和秀
【フラワーアート】hiro Nakajoh
MC佐藤隆太。ヒロミ&前田裕二&高山一実も驚きの金稼ぎ術!
コカドがロッチ中岡似の達人に…

とまあこんな内容です。

出演した人が言うのもなんですが、なんて面白そうな内容(笑)
実際前回放送の錬金バトルKASEGEも出演してまして、その内容もめちゃくちゃ面白かったんですよ。観てくれました?前回の放送。
関東ローカルだったので関東圏以外の方はもしかしたら観れてないのかもしれませんが、面白いですこれも(笑)
良かったらHuluで見れるはずなんでよかったら観てね!!

で、今回の放送の話に戻りますが、

めっちゃくちゃしんどかった。。。

行く前は
「無人島?廃鉱山?なにそれ、たのしそー(*´Д`)ハァハァ」

なんて思ってましたが、

ナメテマシタ

・トイレが共同のバケツ(袋を入れて各々処理する災害用みたいなやつ)
・地面という地面に平らな真っすぐな場所がない(無人島)
 ↑真っすぐな所がないっていうのは意外にも結構ツライ
・波音が逆にウルサイ(無人島)
 ↑最初は癒されてたけど数日たつとうるさくて眠れない
・星空と流れ星に飽きる(無人島)
 ↑すっごい綺麗なんですが、連日観ると飽きる。流れ星も大安売りでありがた  みなくなる(笑)
・ハブ、イノシシが出る(無人島)
 ↑え。。。普通に怖い
・ついでにヤギも出る(無人島)
 ↑え、かわいい(でもこのヤギ達が。。。。。!!!)

こんな感じ。
え?廃鉱山の話がない?
いろいろありましたよ。でも無人島のツラサ加減に比べたら。。。。。

でもまあ普通に廃鉱山もしんどいですよ(笑)

ライバルたちとの激闘もほんとメンタル削られて、意外というか当然観てるだけよりしんどくて。
テレビに出てる人ってすごいなーと感心しきりのhiro Nakajohです

いよいよ
2022/05/07(土)19:56-21:54
日テレ系
是非皆さまお楽しみください!!

Jardin de Katz
hiro Nakajoh