錬金バトルKASEGE メディア出演

皆様こんにちわ
Jardin de Katzの中の人
hiro Nakajohです。

日テレの特番、サンバリュ 錬金バトルKASEGE

観ていただけましたか?
番組放送中からずっとスマホが鳴りまくっててびっくりしました。
Instagram、Facebook、Twitterのフォローや
ご注文の成約で。。。。
3時間くらいブルってました。ありがとうございます!

撮影中はもう無我夢中で大雨降ったり、シカとかイノシシの罠あったり、
クマが出るとか噂があったりで、ひやひやしながらも
作って売ってを繰り返さなければならないので必死でした。

途中まで自分だけ全く売れずに、番組中には声に出してませんが
カメラの回ってないところではかなーり焦ってましたね(笑)
ディレクターさんやプロデューサーさんも
hiro Nakajohだけ売れてない。。の焦りも伝わってきましたよ(笑)
幸いクマ除けに持って行った爆竹の発動はなく、ほんと良かったです。。。

戦いは4日間戦って、作って売ってを繰り返すのですが、自分hiro Nakajohだけ終了2時間前まで全くのゼロ。。。。。

番組を観てくださった方はご存じだと思いますが、そこからの無双状態での怒涛の追い上げを。。。。!!!!

スタジオの藤田ニコルさんや、さらば青春の光の森田哲矢さん、SHOWROOM株式会社の前田裕二さんがたくさん応援してくれて(一番売れてなくて可哀そうだったからだとも思いますが。。。)、あんな有名な人たちが名前を呼んでくれてるのが不思議でむずがゆくもあり。

そんなスタジオの皆さんの応援もあってか(?)あの結果になって本当に良かったです!

でもまた次回あるならリベンジしたいですね!

日テレさん、制作会社の皆さんありがとうございました!

あと、検索して下さる皆様、
hiro Nakajo ではなく
hiro Nakajoh なのでよろしくです(笑)